FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-12-27 (Tue)
今日は無料配布その2です
ainoserin11.jpg
しおりの配布と共に、先着で《新刊セットとモバイルバッテリー両方ご購入のかたにはミニおっぱいマウスパッドストラップ》を、《新刊セットかモバイルバッテリーどちらかをご購入のかたには缶バッチ》のプレゼントがあります(どちらか先になくなった場合にはある方をお渡しさせていただきます&おひとり様お1つのお渡しになります)

ミニおっぱいマウスパッドストラップのプニプニ感ぜひ触ってみて欲しい感触ですということでこちらももらってやってくださいね
4hi.jpg
明日はお品書きをアップできるかと思いますので、それではまた明日に(*´▽`*)
* Category : いろいろ
|
