FC2ブログ
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-12-25 (Sun)
6hi.jpg

冬コミも先着で集めるとプレゼントと引き換えられるしおりの無料配布がありますのでよろしければもらってくださいませ
配布は《1セットご購入につき1枚》《単品グッズご購入につき2枚》プレゼントさせていただきます
しおりの絵柄はこちら(文字なし)になります↓
ainoserin8.jpg

今回は今までと違って冬コミで一旦この企画をまとめるために次回の抽選番号は書いてないのですが、集めてプレゼントする企画はやってますので、ぜひ今回のしおりも含めて冬コミでプレゼントを引き換えてみてくださいね

そして、今までは6枚で引き換えだったのですが、今回でまとめるという告知が夏コミ後だったこともあるのでその分若干ですが枚数を変更して引き換えやすいようにしたいなと思いますプレゼントはもともとフルカラー色紙とグッズの2種類をセットでさせていただいてたのでその2つの中で枚数を変えて《4枚で色紙》を《6枚で色紙&グッズ》をプレゼントさせていただきます(当日は十分な数を用意しておりますので大丈夫だと思いますが

また今までは色紙にその場で書かせていただいたりしたのですが、家でサインとか入れて即お渡しできるようにしましたのでお気を使わずにご購入の際で大丈夫ですのでぜひお声をかけていただけましたらと思います時間ですが、場合によっては途中で撤収する場合もあるかもしれませんのですみませんが12時半位までにもらいに来ていただけたらありがたく思います。(何もなければ撤収作業でしまうぎりぎりまでお渡ししたいと思ってます

ちなみにスケブ企画の前回のしおりの当選番号はいつもどおりお品書きの上のところに貼ってあります当たりましたらプレゼントさせていただきますのでぜひお声かけくださいませ

それではまた明日に(* ´ ▽ ` *)
* Category : いろいろ
|
