FC2ブログ
11≪ 2016/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-12-28 (Wed)
ainoseoshina1.jpg

気をつけてお渡しさせていただきたいと思ってますが、先着無料配布を忘れそうになることがあるので(ほんとうにスミマセン)、もし私の手元にあるのが見えるのに入れてもらえてない時などにはぜひ教えて頂けたらありがたいです☆また購入されましたらセットの中身をご確認いただきまして、足りないものがありました時にはすぐに教えていただけたらと思います☆多く入っていた時はそのままもらってやってください

今回の販売物は新刊セットとグッズのモバイルバッテリーになります

新刊セットは《新刊とグッズ2個の3点セット》で、モバイルバッテリーは4000mAhでUSBケーブル付きの残量インジケーター付きです(お品書きに書き忘れてしましましたが、新刊単品ポスター付は900円、メモ帳と缶バッチは各300円でばら売りもしますのでよろしければ)モバイルバッテリー作ってみたかったので早速使ってみようかなと思ってます (総集編とバッテリーですが、需要があるのかどうか分からなくてどちらも会場搬入分のみの作りで委託はありませんのでぜひ冬コミでお手にとっていただけましたら幸いです

あと先着無料配布ですが、《①ミニおっぱいマウスパッドストラップか缶バッチ》と《②しおり》の他に《③フルカラービニールバッグ》も先着でプレゼントさせていただきますのでもらってやってくださいませ

そんなこんなで31日まであと3日ですねっ
3hi.jpg
夏コミに続きカウントダウンをして毎日ブログを更新してみましたが今回もあっという間だった気がします

当日はみなさま寒さ対策を十分にしながら会場まで気をつけていらしてくださいね私もホッカイロ持参で寒くならないように、そして体調を崩さないようにしながら参加したいと思ってますそれでは31日冬コミスペースでお待ちしています~
* Category : いろいろ
|
個別記事の管理2016-12-27 (Tue)
今日は無料配布その2です
ainoserin11.jpg
しおりの配布と共に、先着で《新刊セットとモバイルバッテリー両方ご購入のかたにはミニおっぱいマウスパッドストラップ》を、《新刊セットかモバイルバッテリーどちらかをご購入のかたには缶バッチ》のプレゼントがあります(どちらか先になくなった場合にはある方をお渡しさせていただきます&おひとり様お1つのお渡しになります)

ミニおっぱいマウスパッドストラップのプニプニ感ぜひ触ってみて欲しい感触ですということでこちらももらってやってくださいね
4hi.jpg
明日はお品書きをアップできるかと思いますので、それではまた明日に(*´▽`*)
* Category : いろいろ
|
個別記事の管理2016-12-26 (Mon)
今回のセットではメモ帳と缶バッチ3種類の4つの中から一個を選んでいただく形になります
ということで実物の写真がこちらです↓
ainoserin05.jpg
☆缶バッチのサイズは54㎜で台紙付になります
☆メモ帳はリング綴じで表紙の紙はキラキラの特殊紙になります

はじめは缶バッチは1種類だけ作る予定でしたが缶バッチ好きなのでつい三種類作ってしまいましたメモ帳は個人的にカバンに入れて持ち運びしても大丈夫な感じの頑丈なのが欲しくてぜひお好きなのを選んでくださいね
5hi.jpg
それではまた明日に(*´v`)
* Category : いろいろ
|
個別記事の管理2016-12-25 (Sun)
6hi.jpg

冬コミも先着で集めるとプレゼントと引き換えられるしおりの無料配布がありますのでよろしければもらってくださいませ
配布は《1セットご購入につき1枚》《単品グッズご購入につき2枚》プレゼントさせていただきます
しおりの絵柄はこちら(文字なし)になります↓
ainoserin8.jpg

今回は今までと違って冬コミで一旦この企画をまとめるために次回の抽選番号は書いてないのですが、集めてプレゼントする企画はやってますので、ぜひ今回のしおりも含めて冬コミでプレゼントを引き換えてみてくださいね

そして、今までは6枚で引き換えだったのですが、今回でまとめるという告知が夏コミ後だったこともあるのでその分若干ですが枚数を変更して引き換えやすいようにしたいなと思いますプレゼントはもともとフルカラー色紙とグッズの2種類をセットでさせていただいてたのでその2つの中で枚数を変えて《4枚で色紙》を《6枚で色紙&グッズ》をプレゼントさせていただきます(当日は十分な数を用意しておりますので大丈夫だと思いますが

また今までは色紙にその場で書かせていただいたりしたのですが、家でサインとか入れて即お渡しできるようにしましたのでお気を使わずにご購入の際で大丈夫ですのでぜひお声をかけていただけましたらと思います時間ですが、場合によっては途中で撤収する場合もあるかもしれませんのですみませんが12時半位までにもらいに来ていただけたらありがたく思います。(何もなければ撤収作業でしまうぎりぎりまでお渡ししたいと思ってます

ちなみにスケブ企画の前回のしおりの当選番号はいつもどおりお品書きの上のところに貼ってあります当たりましたらプレゼントさせていただきますのでぜひお声かけくださいませ

それではまた明日に(* ´ ▽ ` *)
* Category : いろいろ
|
個別記事の管理2016-12-24 (Sat)
7hi.jpg
ということで今日からちょっぴりカウントダウンを始めたいと思います

最初は新刊情報で今回は成人向け漫画の総集編になりますといっても全部ではなく4作品のみで、あとはちょっとイラストが入ってる感じです中に入ってるのはこの4話です↓(一応ブログなのでピンクで修正してみましたが冊子は普通の修正です

manga01.jpg

manga02.jpg

manga03.jpg

manga04.jpg
再録するにあたっていろいろ手直しするかどうか悩みつつ、でも結果せずに載せてみましたラブラブ系のお話しが多いのでラブラブ好きな方よろしかったらぜひ見ていただけたら嬉しいです~

それではまた明日もカウントダウンしに来ますね
* Category : いろいろ
|
個別記事の管理2016-12-19 (Mon)
以前ブログで書いた美味しい紅茶がこちらの生活の木さんのハーブティです
tea.jpg
生活の木さんのハーブティは他にも名何種類があって、いろいろ飲んでみた中で個人的にはこの紅茶が味も美味しくて香りもすごく良かったですノンカフェインなのでカフェインが得意でない人でも安心して飲めるのも良いです

この紅茶をいれると部屋中に良い香りが広がって癒されつつ、また、色がピンクなのも可愛いので透明のカップに注ぐのも良さそうですストレートで飲むと割と独特な味なのですが、砂糖をドバっと入れて甘くして飲むとすごく美味しくて…なので、私はいつも甘くして飲んでます

インフルエンザや風邪予防にはしょっちゅう喉を潤すのが良いらしいので、冬コミに体調崩して参加できなくならないように、これからも外出の時にも保温のに入れて持ち歩いてこまめに飲むようにしたいなと思ってます

ということで冬コミまでもう少しですねっカウントダウンをクリスマスイブあたりからする予定なのでまたよろしければ見に来てもらえたら嬉しいです~
* Category : いろいろ
|
個別記事の管理2016-12-02 (Fri)
寝覚めたらまずベッドの中でネコちゃんの可愛い画像を見て癒されてから起きるのがマイブームですあいのせです前足で飼い主さんの腕にぎゅってしながら寝てるのとか可愛いすぎてもう…今もこの文章書きながら思い出してまた画像見たくなってます*^ w^*

そして冬コミまであと一ヶ月くらいになりましたねっ
ainoserin8.jpg
今回もカウントダウンをする予定ですが、その前に紅茶の話も書きたいなと思ってますのでよろしければまた見にきてもらえたら嬉しいです~
* Category : いろいろ
|
